プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年12月15日 (木)

12月23日(金)~25日(日)の鉄人X’masにアールティーの屋台を出店します☆

アジア各国の屋台や長田のB級グルメとステージショーが楽しめるお祭りが

新長田の鉄人広場で開催されますよ~。

お祭り大好きアールティーも当然参加します★

この期間は三国志の楽しいイベントもたくさん行われていますので、

12月23日(金)~25日(日)は

ぜひぜひ、新長田に遊びに来て下さいね。

そして、外で寒くなったら

鉄人から徒歩2分のアールティー新長田店で

温かいインド料理をご堪能下さいませ。

今年はいつもとちょっと変えて

”タンドリーチキンでクリスマス”

はいかがですか?

皆様のお越しをお待ちしています。

2011年11月11日 (金)

"aarti's cafe" 2011/11/11(金)午前11時 OPEN★

神戸下山手にある兵庫県庁前に ”アールティーズカフェ”がオープン!!


店内はスペインのアンダルシアをイメージしています★
大きな窓から入る日差しとこだわりの装飾などもインド料理とともに楽しんで頂ければと思います

★~~ メニューを一部ご紹介 ~~★

当店人気の「タリーセット(カレー・ライス・ナン・パパド・チキン)」1050円
・カレーとウコンライスのセット「カレーライス」750円
・本格炭火タンドール釜で焼上げるナンとカレー「ナンカレーセット」750円
・「シェフの気まぐれナンカレーセット」700円
・「チャパティーカレーセット」750円

そして!!

ナンの生地を使った「ナンちゃってピザ」750円「チャパティーピザ」700円
・女性に人気のマサラチャイ・チャイ・
手作りケーキ・夜はラッシーを使ったオリジナルカクテルやインドワインもございます

今後新メニューも随時登場するかも?!



11月11日当日、ご来店して下さったお客様全員にお楽しみプレゼントをご用意しています!!

お楽しみにーー♪♪

2011年9月23日 (金)

こうべガーデンカフェ Vol.2 に出店します★

今年の秋も

アールティーはイベント目白押しです。

先日はインディアメーラーに出店のお知らせをしましたが、

今回は、こうべガーデンカフェ出店のお知らせです!!



2011年10月9日 (日曜日)、
神戸三宮の「みなとのもり公園」にて
「こうべガーデンカフェ Vol.2」を開催します。
今回は、"神戸のごちそう、神戸のくらし、…そして旅"をテーマに
神戸らしいくらしのデザインをご提案。
様々なライブイベント、お茶に料理、インテリア、雑貨などなど、
盛りだくさんのイベントにしたいと考えていますので
ぜひ遊びに来てください♪
詳しくはこちら⇒http://kobegardencafe.com/#header


アールティーでは、自慢のインドカレーや、

本場インド人コックさん特製の【マサラチャイ】も販売していますよ♪

爽やかな秋の1日、まったりとカフェを楽しみに来て下さいね


2011年9月20日 (火)

西日本最大のインドのお祭り【インディアメーラー】 今年も出店します★

西日本最大のインドのお祭り【インディアメーラー】

昨年も大盛況でした♪

そして


今年は10月8日(土)の前夜祭に始まり、10日(祝)迄の3日間

神戸のメリケンパークで開催されます!!


さらに


なんと言っても


今年もアールティーが出店しています♪


入場は無料です。


ぜひ リアルインド を楽しみに来て下さいね。


●Stage(舞台)●

インド舞踊 / ダンス / 演奏 / クイズショー / コメディ

大抽選会 / サリーのファッションショー etc

●Shop(店)●

北インド料理 / 南インド料理 / 飲み物

インド服 / アクセサリー / 雑貨、

メヘンディ(へナアート) / 占い 等

●青空 (OpenSpace)●

インド風大道芸 / ヨガ / 子供の広場 / 印日交流の広場 等


詳しくはこちら⇒インディアメーラー2011

2011年8月27日 (土)

アールティー監修 『キーマカレーパン』好評発売中★

近畿6府県(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山)の

サークルKサンクスの各コンビニにて!

アールティーが監修した『キーマカレーパン』が大好評発売中!

アールティーのインド人コックさんたちが何度も試食し、

何度も作り直してもらい、やっと完成した『キーマカレーパン』です!

そのままでも美味しく召し上がれますが、

電子レンジやトースターで少し温めると、

ホカホカで"より"美味しく召し上がることができますよ!

9月中頃までの、【 期 間 限 定 販 売 】です!

ぜひ!『キーマカレーパン』を食べてみてくださいね!

アールティーのfacebookページでも紹介しています!
 ⇒【 http://facebook.com/AARTI.INDIAN.RESTAURANT

2011年5月23日 (月)

アールティーの姉妹店「インド紅茶とアジア雑貨の店 アーツ」もテレビデビュー★

テレビ大阪で毎週月曜日深夜1時10分~1時40分放送中の情報バラエティー番組
「花らふる(からふる)」

アールティーの姉妹店「インド紅茶とアジア雑貨の店 アーツ」が紹介されることになりましたshinebellshine

先日、番組のロケが行われましたよ♪

主役は、アールティー新長田店のホールスタッフ “ エリちゃん ”

元々アジアンビューティーのエリちゃんですが、

プロのスタイリストさん4人がかりで磨き上げられて…


こちらは、リポーターの優木瑛美ちゃんと
ちゃっかり写真撮ってる、スタッフのカコちゃん…


インド人コックさんたちもわらわらと集まり、撮影が始まりました。


ご近所の皆様、通行中の皆様、お騒がせしてすみませんでした。


その頃エリちゃんは
魅惑の花らふるチェンジlovely
その美しさにホールマネージャーのフレディーさんも照れちゃうsign02


できあがりは番組を観てのお楽しみです♪


放送は5月30日(月)深夜1時10分~1時40分 テレビ大阪 花らふる ですよdanger
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/colorful/


そして、アールティーのイベントはまだまだ続きます★

5月25日(水)から5月31日(火)

阪神百貨店 阪神梅田本店 B1F にて

『食品うまいもの市』に出店します!!

阪神百貨店

今、日本で一番のホットエリア、大阪ステーションシティからも近いですよ
happy02


大阪にお寄りの際は是非、お越しくださいませ。


2011年5月 1日 (日)

5月3日(火)アールティー淡路島に上陸★

5月3日アールティーが淡路にやってきます!

『淡路夢舞台 薔薇祭』-バラが来た道-
@兵庫県立淡路夢舞台温室 奇跡の星の植物館


コチラのイベントの

【淡路カフェ】のコーナーにてアールティーもお店を出します!

さらに!このイベント限定!!『淡路産玉ねぎ』を使用した。

特別仕様のインドカレーを会場限定で販売いたします!

もちろん!カフェということで、いろんな紅茶も楽しめます♪


 \ 会場でお待ちしております♪ /

詳しくは、『淡路夢舞台』で検索!

http://www.yumebutai.co.jp/

2011年2月12日 (土)

『ナンピザ』に挑戦★

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
あいにくのお天気の所も多いようですね。昨日は神戸も雪になりました。
新長田に雪が積もるなんてホントに久しぶりなので、ビックリですsnow
寒くて外に出たくないときは、
おうちでこんなお手軽料理はいかがでしょうか♪

アールティーwebスタッフ"ノリ"さんオススメ
『ナンピザ』です。

そう、インド料理のあのナンを使って、おいしいピザが作れるというのです。

半信半疑でいざ挑戦

解凍したナンにお好みの具と、ケチャップ、チーズをのせて、

トースターで焼き上げればできあがりhappy02

仕上げにオリーブオイルをちょっとかけてみました。

ピザ生地の、パン生地とクリスピー生地の中間ぐらいの厚さになって、
外はサクサク芳ばしく、なかはもっちりほんのり甘く
トマトやチーズ、スパイシーサラミと相性ばっちりです!
是非お試しください。

意外にも、チョコレートやジャム、あんこなどの甘い物にも合うんですよsign01
バレンタイン用に『デコナン(デコレーションナン)』もいいかも…

ご家族で、創作ナンに挑戦するのも楽しいと思いますよ!

アールティーのナンは、インド人コックさんの手作りナンです。
滑らかに仕上げた手ごねの生地を
インドから仕入れた炭火タンドールで
一枚一枚丁寧に焼き上げています。

そんなナンをアールティー新長田店、三ノ宮店、さんちか店でテイクアウトできるようにしております。

ネットでもお求めいただけますよ。
pcアールティーぐるなび食市場店

ちょっとしたパーティーにも活躍する『ナン』をお楽しみくださいね。

2011年1月23日 (日)

◆姫路ヤマトヤシキでの催事販売のお知らせ

今年も『神戸セレクション』に選ばれた優良商品が

ヤマトヤシキ姫路店に大集合!!

アールティーも会場で冷凍カレーの試食・販売
およびイートインコーナーにてキーマカレーやチキンティッカなどのお食事も楽しんでいただけるようにがんばりますよ~♪

アールティーのキーマカレーは、玉ねぎ・トマト・カシューナッツベースの濃厚ルウに、日本人の口に合うように調合した拘りのスパイスやジューシーな鶏挽肉がたっぷり入っています!

鶏挽肉の一粒一粒までルウのコクとスパイスの香りが凝縮されていて、一噛みごとに旨味がじゅわっと口の中に広がります。
ウコンライスと一緒にがっつりお召し上がりください。

チキンティッカは、骨のないタンドリーチキンです。
特製スパイスと自家製ヨーグルトに一晩漬け込んで
炭火タンドール窯で一気に焼き上げますので、
外は芳ばしく、中はやわらかくてジューシー!!
ご家族みなさまでお召し上がりいただけるように仕上げました★

インド料理って辛いんちゃうん?と思っている人も
カレーにはうるさいねん!って言う人も
みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。


期間:2月2日(水)~2月7日(月) 10:00~18:30(※最終日は17:00まで)

場所:ヤマトヤシキ姫路店7階催事場にて

2010年12月31日 (金)

年末年始営業日のご案内

今年も、多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

アールティー新長田店、・三ノ宮店・さんちか8番街店とも、年末は31日も休まず営業しております。

ぜひお越しくださいね。


思えば2010年は、アールティーが大きく進化した年でした。

1月にはあのアカデミー賞作品「スラムドッグ$ミリオネア」の
原作者ヴィカス・スワラップさんをお迎えし、国際的VIPにも対応できるようになりました。happy02

その後、めざましテレビやズームインなどのメディアでも紹介していただき、最近ではついにNHKにも出ちゃいました!(関西ローカルですが)

インド料理教室も始まりましたし、イベントにもたくさん出店しました。

インド紅茶とアジア雑貨の店「アーツ」がオープンし、
三ノ宮店はリニューアルし、新長田店はオープン1周年を迎え、12月には「さんちか8番街店」を開店するに至りました。

ネットショップでは売上総合ランキング1位に成ることができましたし、取扱商品も増えました。

ここまでがんばることができたのも、日頃ご愛顧いただいているみなさまのおかげです。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

来年も、たくさんの方にインド料理を楽しんでいただけるよう、
精一杯がんばります。

新長田店、三ノ宮店、さんちか8番街店ともに

新年は2日より営業しておりますので、ぜひお越しください。
寒い季節には、おいしくてスパイシーなインド料理で心も体も温まってくださいね。

それではみなさま、良いお年を!ナマステー★

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店