プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« インド料理教室 第3弾 | メイン | 期間限定メニューが出来ました! »

2010年4月18日 (日)

インドカレー教室 第4弾

早いものでもうすぐGW 

先日の寒さがうそのようですね。

さて、当店のインドカレー教室も早いものでもう4回目を迎えます。

来週4月22日 午後3時開催ですdelicious

今回のメニューは

あっさりチキンカレーchick

レストランのこってりチキンカレーとはまた違った、

インドの家庭料理の

まさに基本のカレーです。happy02

一緒に作るのはチャパティー

ナンよりも低カロリーでヘルシーなので、

インドの人たちはナンよりも好んで食べています。

これから夏に向けて、

ダイエットしたいけどインドカレーも食べたい人に

ぴったりのメニューですよ。

インド料理を作ったことがない人はもちろん、

普段料理をしない人でも大丈夫!!

日本人講師とインド人コックさんが

親切に楽しく教えます。

「インド料理って意外と簡単」

と実感してもらえますよ。

何を隠そう、私でもできますから。

とってもためになるスパイスのレクチャー付です。

詳しくはこちらにお問い合わせくださいね。

078-855-8168

それではまた。ナマステ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566443/28415931

インドカレー教室 第4弾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店