プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 集まれ 新長田 鉄人広場 | メイン | アールティー 海の家に挑戦! »

2010年5月30日 (日)

はじまりました。アメリカンロックンロールフェスティバル

ナマステ~notes

今日はお天気もよくてイベント日和です。sun

朝早くからスタッフもコックさんも来てくれて
昨晩から用意しているキーマカレーとカバブカレーとハイビスカスティと
忘れてはいけないインドビールと再確認をして、いよいよ出発です。


出発と言っても、鉄人広場はすぐ横なんです。


でも いざ出陣です、 行ってきま~す。


私の好きなハーレーも届いていました。camera

カッコイイ・・ですよね

さてと、肝心の当店のイベント情報のお知らせ

こんなお店ができました。


インドビール        300円
ハイビスカスティ      100円

キーマカレーライス     500円
カバブロール        500円


鉄人広場で待っています。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566443/28415941

はじまりました。アメリカンロックンロールフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店