プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

ヴィッセル神戸のソシオ・クラブでケータリングしてきました。

先週の土曜日にホームズスタジアム神戸で行われた、

ヴィッセル神戸対名古屋グランパスの試合

アールティーはヴィッセル神戸のソシオ・クラブのラウンジに

ケータリングに行ってきました。

試合観戦前に、ソシオ・クラブの会員様には

本格インドカレーをゆっくりと楽しんでいただいていました。

が、あっという間にこの行列happy02

この写真はラウンジの外から撮りました。

今回も盛況で、ホットひと安心です。

新長田店では、年末の忘年会の予約受付中です。

今回好評だったナンとカレーが食べ放題のコースもご用意していますので、

是非レストランでお楽しみください。

皆様のご来店を

スタッフ一同、心からお待ちしております。


2010年10月23日 (土)

アールティー IN ソシオ・クラブ

今日はヴィッセル神戸ホームズスタジアム内、

ソシオ・クラブのラウンジにて、ケータリングです。

まもなくキックオフ!

の前に、ソシオ・クラブのラウンジ内にもどんどんお客様が入ってきました。

皆さんアールティーの本格インドカレーを存分に召し上がってくださいね。

おかげさまで、ぐるなびエリア業態別ランキングで11ヶ月連続1位!!

昨年の11月にぐるなびに掲載を始めてからずっと1位ナンです。

ご来店いただいた皆様にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ちなみにホームズスタジアム神戸からアールティー新長田店までは、

神戸市営地下鉄海岸線で3駅、新長田駅から徒歩3分です。

サッカー観戦の際にもぜひお越しくださいね。


このところ、いろいろなイベントに出店しているおかげで、

イベント先での準備と撤収がめっちゃ早くなりました。


2010年10月21日 (木)

今週土曜日(10月23日)ホムスタのソシオ・クラブのラウンジにてケータリングします

ただ今3試合連続無得点にあえぐヴィッセル神戸はこの日

現在1位の名古屋グランパスをホームに迎え、苦戦必至soccer

そんなヴィッセル神戸を

アールティーは、本格インドカレーでサポートします!

(実は昔グランパスサポーターだったんですけど…内緒です)

こちらは去年の最終戦の時の模様です。


当日お越しのソシオ・クラブ会員の皆様は

ラウンジにてアールティー自慢のナンとカレーが食べ放題ですよ

毎回大好評で、すぐにカレーもナンもなくなってしまうんですcoldsweats01

無くなる度に、新長田のレストランまで

作りたてのカレーと焼きたてのナンを取りに行きます。

レストランまでは車で5分ほどなのですが、これが結構大変(^^;)

ソシオ・クラブのラウンジでは優雅な時間が流れておりますが、

裏方のスタッフは毎回バタバタです。


当日は【神戸スイーツフェスタ】や【スタ飯向上プロジェクト】等の

イベントも開催されていますので、そちらも楽しめるといいなぁ

と、密かに目論んでおります。

お近くの方はぜひお越しくださいね。

2010年10月11日 (月)

本日、こうべガーデンカフェに出店中です

10月11日


今日はアールティーは

こうべガーデンカフェというイベントに出店していますsun

三宮からポートアイランドに渡る手前、貿易センタービルの近くにある、

旧神戸生糸検査所と、みなとのもり公園です。

入場は無料ですよhappy02

野点で楽しむお茶の時間、バロックコンサート、インテリア、雑貨などなど、盛りだくさんのイベントがありますので、お近くの方は今からでもぜひお越しください。

入場は17:00までです。

アールティーは、

自慢のインドカレーと、オリジナルブレンドのチャイを出しています。


こんな穏やかな秋晴れの日は、のんびり、ほっこりお茶しに来てください。

陽気なコックさんたちも皆様のお越しをお待ちしていますcafe

2010年10月 7日 (木)

こうべガーデンカフェに出店します。

10月11日(月・祝)に開催される、

こうべガーデンカフェ

というイベントに出店します♪

今年初めて開かれるイベントで、神戸市が後援しています。

テーマは、"お茶の時間"を切り口として

神戸らしいくらしのデザインを提案すること

と言う事で、紅茶専門店や雑貨屋さん、スイーツのお店やチーズのお店

等々、女子が大好きそうなお店がたくさん集まりますよ。楽しみですね。


もちろん老若男女問わず、皆さんお越しくださいね。


アールティーは当店オリジナルブレンドの「チャイ」や、

高級ベルギー産チョコレートをちりばめた

「チョコレートナン」等を出す予定です。

あ、人気のインドカレーも出します。


場所は、神戸三宮の「旧神戸生糸検査所」「みなとのもり公園」

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/kobegardencafe/

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店