プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

年末年始営業日のご案内

今年も、多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

アールティー新長田店、・三ノ宮店・さんちか8番街店とも、年末は31日も休まず営業しております。

ぜひお越しくださいね。


思えば2010年は、アールティーが大きく進化した年でした。

1月にはあのアカデミー賞作品「スラムドッグ$ミリオネア」の
原作者ヴィカス・スワラップさんをお迎えし、国際的VIPにも対応できるようになりました。happy02

その後、めざましテレビやズームインなどのメディアでも紹介していただき、最近ではついにNHKにも出ちゃいました!(関西ローカルですが)

インド料理教室も始まりましたし、イベントにもたくさん出店しました。

インド紅茶とアジア雑貨の店「アーツ」がオープンし、
三ノ宮店はリニューアルし、新長田店はオープン1周年を迎え、12月には「さんちか8番街店」を開店するに至りました。

ネットショップでは売上総合ランキング1位に成ることができましたし、取扱商品も増えました。

ここまでがんばることができたのも、日頃ご愛顧いただいているみなさまのおかげです。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

来年も、たくさんの方にインド料理を楽しんでいただけるよう、
精一杯がんばります。

新長田店、三ノ宮店、さんちか8番街店ともに

新年は2日より営業しておりますので、ぜひお越しください。
寒い季節には、おいしくてスパイシーなインド料理で心も体も温まってくださいね。

それではみなさま、良いお年を!ナマステー★

2010年12月26日 (日)

ついに国営放送デビュー!! Don’t miss it ★

ついに、国営放送デビューです!!

今夜、12月27日(月)午後6時10分から放送の

NHK「とっておき兵庫」という番組と

明日28日(火)午前11時30分から放送の

「ぐるっと関西おひるまえ」という番組内で

アールティーのことが紹介されるそうですtv

詳しい内容は見てのお楽しみですが、

このニュースを知ってからというもの、

身内がのど自慢大会に出るときのようなドキドキ感にさいなまれ、

クリスマスにも、チキンとケーキしかのどを通りませんでしたsnow

関西圏での放送になると思います。

関西圏の方、お見逃しなく★

こちらは、今年神戸セレクションに選ばれた商品です。

2010年12月18日 (土)

クリスマスプレゼントにいかがですか


もうすぐクリスマスですね。

今年のクリスマスプレゼントには、ちょっと粋にインドの紅茶はどうですか。

この紅茶はインドの「ミッタルストア」から直接買い付け、輸入しています。値段は1000円~

「ミッタルストア」は「るるぶインド」や「地球の歩き方」などのガイドブックにも必ず紹介される有名店な紅茶専門店ナンですよ。

人工の香料は一切使っていないので、自然な香りをお楽しみいただけます。

寒い夜に大切な人と一緒に飲んだら、心も体もあったまりますよ。


この食器もインド製。

お菓子みたいにかわいいパステルカラーのブルーポッタリーです。

これでお鍋を囲みたいです。ナント驚きの、400円~! 

そして、こんなキラキラのアクセサリー★

彼女「わぁ、きれい」
彼氏「きみの方がきれいだよ」heart02

あぁ妄想が広がっていく…

アールティー直営店『アーツ』では、ミッタルストアの紅茶各種やアジア雑貨を取り扱っています。お香やストールもたくさんそろっていますので、是非来てくださいね。


場所は、アールティー新長田店の目の前。JR新長田駅または、地下鉄新長田駅から徒歩3分。

紅茶は、お取り寄せもできます。

詳しくはこちらpchttp://shop.gnavi.co.jp/Mall/Group/2090/23260.html

今年1年の感謝を込めて、大切な人にプレゼントを選ぶのって、楽しいですよね。

どれにしようかと、私はいつも目移りしまくりです。

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店