プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ♪♪♪新店舗OPENのお知らせ♪♪♪ | メイン | ついに国営放送デビュー!! Don’t miss it ★ »

2010年12月18日 (土)

クリスマスプレゼントにいかがですか


もうすぐクリスマスですね。

今年のクリスマスプレゼントには、ちょっと粋にインドの紅茶はどうですか。

この紅茶はインドの「ミッタルストア」から直接買い付け、輸入しています。値段は1000円~

「ミッタルストア」は「るるぶインド」や「地球の歩き方」などのガイドブックにも必ず紹介される有名店な紅茶専門店ナンですよ。

人工の香料は一切使っていないので、自然な香りをお楽しみいただけます。

寒い夜に大切な人と一緒に飲んだら、心も体もあったまりますよ。


この食器もインド製。

お菓子みたいにかわいいパステルカラーのブルーポッタリーです。

これでお鍋を囲みたいです。ナント驚きの、400円~! 

そして、こんなキラキラのアクセサリー★

彼女「わぁ、きれい」
彼氏「きみの方がきれいだよ」heart02

あぁ妄想が広がっていく…

アールティー直営店『アーツ』では、ミッタルストアの紅茶各種やアジア雑貨を取り扱っています。お香やストールもたくさんそろっていますので、是非来てくださいね。


場所は、アールティー新長田店の目の前。JR新長田駅または、地下鉄新長田駅から徒歩3分。

紅茶は、お取り寄せもできます。

詳しくはこちらpchttp://shop.gnavi.co.jp/Mall/Group/2090/23260.html

今年1年の感謝を込めて、大切な人にプレゼントを選ぶのって、楽しいですよね。

どれにしようかと、私はいつも目移りしまくりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566443/28415969

クリスマスプレゼントにいかがですかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店