プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ◆姫路ヤマトヤシキでの催事販売のお知らせ | メイン | 5月3日(火)アールティー淡路島に上陸★ »

2011年2月12日 (土)

『ナンピザ』に挑戦★

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
あいにくのお天気の所も多いようですね。昨日は神戸も雪になりました。
新長田に雪が積もるなんてホントに久しぶりなので、ビックリですsnow
寒くて外に出たくないときは、
おうちでこんなお手軽料理はいかがでしょうか♪

アールティーwebスタッフ"ノリ"さんオススメ
『ナンピザ』です。

そう、インド料理のあのナンを使って、おいしいピザが作れるというのです。

半信半疑でいざ挑戦

解凍したナンにお好みの具と、ケチャップ、チーズをのせて、

トースターで焼き上げればできあがりhappy02

仕上げにオリーブオイルをちょっとかけてみました。

ピザ生地の、パン生地とクリスピー生地の中間ぐらいの厚さになって、
外はサクサク芳ばしく、なかはもっちりほんのり甘く
トマトやチーズ、スパイシーサラミと相性ばっちりです!
是非お試しください。

意外にも、チョコレートやジャム、あんこなどの甘い物にも合うんですよsign01
バレンタイン用に『デコナン(デコレーションナン)』もいいかも…

ご家族で、創作ナンに挑戦するのも楽しいと思いますよ!

アールティーのナンは、インド人コックさんの手作りナンです。
滑らかに仕上げた手ごねの生地を
インドから仕入れた炭火タンドールで
一枚一枚丁寧に焼き上げています。

そんなナンをアールティー新長田店、三ノ宮店、さんちか店でテイクアウトできるようにしております。

ネットでもお求めいただけますよ。
pcアールティーぐるなび食市場店

ちょっとしたパーティーにも活躍する『ナン』をお楽しみくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566443/28415977

『ナンピザ』に挑戦★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店