プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 西日本最大のインドのお祭り【インディアメーラー】 今年も出店します★ | メイン | "aarti's cafe" 2011/11/11(金)午前11時 OPEN★ »

2011年9月23日 (金)

こうべガーデンカフェ Vol.2 に出店します★

今年の秋も

アールティーはイベント目白押しです。

先日はインディアメーラーに出店のお知らせをしましたが、

今回は、こうべガーデンカフェ出店のお知らせです!!



2011年10月9日 (日曜日)、
神戸三宮の「みなとのもり公園」にて
「こうべガーデンカフェ Vol.2」を開催します。
今回は、"神戸のごちそう、神戸のくらし、…そして旅"をテーマに
神戸らしいくらしのデザインをご提案。
様々なライブイベント、お茶に料理、インテリア、雑貨などなど、
盛りだくさんのイベントにしたいと考えていますので
ぜひ遊びに来てください♪
詳しくはこちら⇒http://kobegardencafe.com/#header


アールティーでは、自慢のインドカレーや、

本場インド人コックさん特製の【マサラチャイ】も販売していますよ♪

爽やかな秋の1日、まったりとカフェを楽しみに来て下さいね


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566443/28415987

こうべガーデンカフェ Vol.2 に出店します★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店