プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« "aarti's cafe" 2011/11/11(金)午前11時 OPEN★ | メイン

2011年12月15日 (木)

12月23日(金)~25日(日)の鉄人X’masにアールティーの屋台を出店します☆

アジア各国の屋台や長田のB級グルメとステージショーが楽しめるお祭りが

新長田の鉄人広場で開催されますよ~。

お祭り大好きアールティーも当然参加します★

この期間は三国志の楽しいイベントもたくさん行われていますので、

12月23日(金)~25日(日)は

ぜひぜひ、新長田に遊びに来て下さいね。

そして、外で寒くなったら

鉄人から徒歩2分のアールティー新長田店で

温かいインド料理をご堪能下さいませ。

今年はいつもとちょっと変えて

”タンドリーチキンでクリスマス”

はいかがですか?

皆様のお越しをお待ちしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566443/28415991

12月23日(金)~25日(日)の鉄人X’masにアールティーの屋台を出店します☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店