プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

インドカレーの店アールティー
WEBスタッフのチャンドゥーです。

このブログを通してお店やいろんなインド料理を紹介していきます(^▽^*)

※アールティースタッフ全員で書いていきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

インドカレー Feed

2011年8月27日 (土)

アールティー監修 『キーマカレーパン』好評発売中★

近畿6府県(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山)の

サークルKサンクスの各コンビニにて!

アールティーが監修した『キーマカレーパン』が大好評発売中!

アールティーのインド人コックさんたちが何度も試食し、

何度も作り直してもらい、やっと完成した『キーマカレーパン』です!

そのままでも美味しく召し上がれますが、

電子レンジやトースターで少し温めると、

ホカホカで"より"美味しく召し上がることができますよ!

9月中頃までの、【 期 間 限 定 販 売 】です!

ぜひ!『キーマカレーパン』を食べてみてくださいね!

アールティーのfacebookページでも紹介しています!
 ⇒【 http://facebook.com/AARTI.INDIAN.RESTAURANT

2010年10月29日 (金)

ヴィッセル神戸のソシオ・クラブでケータリングしてきました。

先週の土曜日にホームズスタジアム神戸で行われた、

ヴィッセル神戸対名古屋グランパスの試合

アールティーはヴィッセル神戸のソシオ・クラブのラウンジに

ケータリングに行ってきました。

試合観戦前に、ソシオ・クラブの会員様には

本格インドカレーをゆっくりと楽しんでいただいていました。

が、あっという間にこの行列happy02

この写真はラウンジの外から撮りました。

今回も盛況で、ホットひと安心です。

新長田店では、年末の忘年会の予約受付中です。

今回好評だったナンとカレーが食べ放題のコースもご用意していますので、

是非レストランでお楽しみください。

皆様のご来店を

スタッフ一同、心からお待ちしております。


2010年5月29日 (土)

集まれ 新長田 鉄人広場

ナマステ~


いよいよ待ちに待ちましたイベントです。

アメリカンロックフェスティバルが30日 日曜日11時スタートです。


当店インドレストラン アールティーもカレーを500円で販売します。
スタッフも入れ替わりで全員参加します。


カバブロールも500円で初お目見えなんですよ!!!

シークカバブをルマリロティでくるくる巻きにしています、中にはシークカバブとお野菜、インド料理には欠かせないミントのソースも中に入っていて
なかなかのお味なんですよ!!

一度、皆様も食べて見て下さい。


カバブロールにはハイビスカスのティーが良く合いますので、
ハイビスカスティも100円で売ることにしました。


キーマカレーライス 500円

カバブロール    500円

ハイビスカスティ  100円


皆さん鉄人広場で会いましょう!!
遊びに来てくださいね。

インドレストラン アールティーからのお知らせでした。


2010年3月 9日 (火)

海の幸とココナッツミルクの香り!シーフードカレー

waveシーフードカレーwave


いろんな海の幸fishとココナッツミルクtaurusの香りnote
チキンベジタブルのカレーとはまた一段と違う味です。
ココナッツミルクの甘味で食べやすいカレーですlovely


具の海の幸fishはそのときどきによって変わるそうsign01
写真ではタコの足が入っていますが、今は変ってるみたいですねhappy01
ちなみにfishのアイコンを使ってますが、fishは入っていないのであしからず。


気になるインドカレーがあるけど遠くてちょっと食べに行けない・・・
そんな方はアールティーぐるなび食市場店
神戸の本格インド料理レストランのインドカレーを日本全国にお届けしています。

神戸インドカレーの店 アールティー ぐるなび食市場店
⇒ http://shop.gnavi.co.jp/aarti/

2010年3月 8日 (月)

とろ~りあま~いバターチキンカレー

shineバターチキンカレーshine


濃厚な旨みのチキンをそのままに、
とろ~りな甘口インドカレーになりましたlovely


辛口が苦手な方や小さなお子様にオススメsign01
人気急上昇中upupupですclover


気になるけど遠くてアールティーに行けない・・・
そんな方はネットショップ「アールティーぐるなび食市場店」から、
本格インド料理レストランの味をご自宅にお届けいたします。

神戸インドカレーの店 アールティー ぐるなび食市場店
⇒ http://shop.gnavi.co.jp/aarti/

2010年3月 6日 (土)

インド定番カレー!ダールほうれん草カレー

shineshineダールほうれん草カレーshineshine

インド定番sign01なのは正確にはダールカレーだと思いますcoldsweats01


ダール(インドの豆)が入ってくると
チキンカレーほうれん草カレーベジタブルカレー
ともまた違う、独特な味になりますwink

日本ではあまり馴染みがないカレーなので
初めて食べる方は好き嫌いがわかれるかもsweat02
でも慣れてしまえば、美味しいですよlovely

アールティーぐるなび食市場にも出店中!
3月7日24:00までいろんなインド料理が楽しめる福袋を期間限定販売中です!

気になるけど遠くてアールティーに行けない・・・crying
そんな方はアールティーぐるなび食市場店から、
本格インド料理レストランの味をご自宅にお届けいたしますsign01

神戸インドカレーの店 アールティー ぐるなび食市場店
⇒ http://shop.gnavi.co.jp/aarti/

2010年3月 5日 (金)

いろんな野菜が美味しい!ベジタブルカレー

ベジタブルカレー


おおきめにカットしたいろんな野菜がたくさんsign01
チキンカレーほうれん草のカレーとはまた違う、
それぞれの野菜の旨みが引き出されたカレーですdelicious


いれる野菜はたま~に変わるそうですsign01
チャンドゥーはナスビが大好きですhappy02

ちなみにアールティーぐるなび食市場にも出店中!
本日3月5日18:00から3月7日までいろんなインド料理が楽しめる福袋
期間限定販売中です!

気になるけど遠くてアールティーに行けない・・・
そんな方はアールティーぐるなび食市場店から、
本格インド料理レストランの味をご自宅にお届けいたします。

神戸インドカレーの店 アールティー ぐるなび食市場店
⇒ http://shop.gnavi.co.jp/aarti/

2010年3月 4日 (木)

日本でもお馴染!キーマカレー

chickキーマカレーchick


インドスパイスを練り込んだ鶏の挽肉が
チキンカレーとはまた違う旨さに!


誰にでも食べやすいインドカレーですcatface

2010年3月 3日 (水)

ほうれん草たっぷりのインドカレー!緑のほうれん草チキンカレー

ほうれん草チキンカレー

チキンカレーをベースに新鮮なほうれん草を混ぜ合わせましたclover

ほうれん草がたっぷり入っています。
特に女性の方に人気の緑のインドカレーですhappy02

2010年3月 2日 (火)

濃厚な旨みのやわらかチキンカレー

濃厚な旨み
アールティーのカレーはまず、ルウが違います。
玉ねぎとカシューナッツをじっくり煮込んでつくるベースが
まろやかな甘みを醸し出します。

やわらかなチキン
チキンはルウとは別に、オリジナルブレンドのスパイスで煮込みます。
インドで10年以上の経験を積んだインド人コックさんによる、
本場インドのレシピでブレンドするスパイスです。

アールティーの顔
その2つを掛け合わせてできるのが、アールティーの、

濃厚な旨みのやわらかチキンカレー

です。
アールティーではいろんなインドカレーを取り扱っていますが、
1番オーソドックスで、1番人気なのがこのチキンカレーです。
何度食べても飽きがこない、まさにアールティーの顔ですねhappy01

アールティー (aarti) 新長田店 のサービス一覧

アールティー (aarti) 新長田店